2009年03月05日

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎の記念切手発見icon59

ゲゲゲの鬼太郎
プライベートで手紙を書くことが少なくなってきた今日この頃・・・
時々、小さなカードにメッセージを書いたりして送りますface01

そんな時あればこちらのテンションがあがるicon14記念切手!

最近まで使っていたのが、こちら↓なんとも春らしい切手です。
『ふるさとの花』シリーズ。
ゲゲゲの鬼太郎
上からソメイヨシノ(東京都)、ヤシオツツジ(栃木県)、チューリップ(新潟県)
映っていませんが、シャクナゲ(滋賀県)、ナラヤエザクラ(奈良県)



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 15:09│Comments(10)チャーガの毎日
この記事へのコメント
おぉぉぉッ!!!

いいですねッ(^^)記念切手!!!

相手に対しての、細やかなココロ遣い・・・素晴らしい!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月05日 15:15
めっきり手紙書かなくなりました記念切手は何かもらうと嬉しいですよね
Posted by りん2 at 2009年03月05日 17:07
ゲゲゲの鬼太郎なつかし~(^0^)
ドラエモンの切手とかもありそうですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月05日 19:04
そうだ、鬼太郎が発売されるんだった!

今、キティちゃんのおひな様バージョンも出てませんか?

ボクも記念切手はチェックしてます。

未来少年コナンやエバンゲリオンも良かったですもんね。

早速、鬼太郎をゲットしにいきます。
Posted by ちくりんちくりん at 2009年03月06日 00:36
samuraihairさんへ
同じ料金払って買うんだったら、かわいかったり、きれいだったり、プラスアルファがあるとこっちも楽しいですからね~♪

りん2さんへ
私も、少なくなりましたよ・・・メールのほうが早いですもんね。最近はアニメ柄も多いので、見ていて楽しいですよ!

シゲポンさんへ
ドラえもんもたしかありましたよ。買わなかったですけど。
個人的には、アルプスの少女ハイジでないかな・・・と思っています。

ちくりんさんへ
コメントありがとうございます!
キティちゃんのお雛様バージョン?そんなの出てるんですか?
知らなかった~
アニメ系の図柄は色もカラフルでいいですよね。大好きです~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月06日 08:11
仕事柄、切手は良く使います。

お茶屋的に、ゲゲゲの鬼太郎、は良いのか?
まあ、少し前に、ピカチュウ、は使っちゃいましたが!(笑)

子供たちがゲゲゲの鬼太郎大好きです。
Posted by iriekiriek at 2009年03月06日 08:19
iriekさんへ
私も仕事用にも使っていますよ。
お茶屋さんにゲゲゲの鬼太郎はだめですか~?
遊び心ということで私ならバンバン貼ってしまいそうですけど、お上品なイメージは大切ですもんね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月06日 12:00
かわいい切手で手紙をもらえたりするとすごく嬉しくなりますよね(^^)
切手と言えば外国の切手で印刷ミスで飛行機が逆に印刷されている昔の切手が2500万位で落札されていました(*o*)何でもプレミアが付く世の中ですよね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月06日 12:07
手紙・・・出来るだけ書くようにしています。
お礼やご挨拶。
やはり直筆の便箋は心に響きますね(^-^)
鬼太郎は昔のちょっと怖いシリーズが好きです。
夢に出てきそうな(^^ゞ
              テリーヌ
 
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年03月06日 12:20
ICHIGOさんへ
印刷ミスで2500万~!のプレミアですか。
思わずゲゲゲの鬼太郎に印刷ミスないか探しそうです~♪

テリーヌさんへ
紙に字を書いていないと、漢字をかけない自分に怖くなりました。
いつの時代も、直筆はいいですよね。

鬼太郎の夢に出てくるような・・・私、いやですーーー怖いのは!
テリーヌさん、平気なのですね!頼もしい~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月06日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。