2009年03月17日

やってしまった!

今晩のおかずは大根とイカの煮ものの予定が
↓こうなってしまったicon196
やってしまった! 











火に掛けたまま別のことをしてまして。
気づいた時にはもう手遅れ~。
重曹を入れて、ぐつぐつ煮たら、焦げが浮き上がるかと思ったけど
そう簡単にはいきませんface07

こんな時、エーシーサーブさんならピカピカicon97に蘇らせてくれるのでしょう。
もうすこしがんばってみますicon177

で、おかずは急遽変更、豚キムチと残った大根で大根サラダにしてなんとか
窮をしのぎました。ほッicon10

このほかにも、チャーガのマヌケ度100%発揮した散々な日でありましたicon11
でも天気がよかったので良しとしますface02



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 21:07│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのコメント
あららショッキングでしたね焦げはどうしたらいいんでしょうね~。お酢につける?何か聞いた事があるような・・・。すみません不確かな情報です
Posted by りん2 at 2009年03月17日 21:29
すごいことになっていますね。(゜ロ゜)ギョェ

天ぷらなべでなくてよかったです。

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月17日 21:53
あれ?
エーシーサーブさんのコメント入ってないね。

プロならどうすんだろう~って、
結構、期待していたのに・・・・・・(笑)
Posted by iriek at 2009年03月18日 00:52
ごくまれにありまあすーーーT0T

部屋中匂いますよね(T0T)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年03月18日 16:15
りん2さんへ
かなりショックでした・・・
酢でゴシゴシやってみましょうか!依然黒いままなので、やってみますね!

w_osakeさんへ
ホント~天ぷら鍋だったら、ブログに載せて笑ってる場合じゃなかったです!二度としません、火元を離れるの!

iriekさんへ
私もです~プロの方の裏技が聞ける・・・しめしめと思ったのですよ♪


☆ray☆さんへ
この後、部屋中焦げ臭い匂いが充満していました・・・トホホ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月18日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。