2009年04月04日

長~い、コロン

こんな長~い、グリコのコロン見つけました。
普通コロンといえば2cmくらいの長さで、中にクリームが
はいっていますよね。17cm定規をあててみました!
外側の袋でその2倍の34cmはありますね
▼かぶりつきコロン
長~い、コロン



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 11:39│Comments(6)チャーガの毎日
この記事へのコメント
今は、色々なお菓子が出てますね面白いですね私も先日、キャラメルコーンのでっかいやつ食べました(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月04日 20:45
期間限定ですか???
見たことないです。
Posted by おちゃ at 2009年04月04日 22:21
へー、どちらから購入ですか?始めて見ました。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年04月04日 23:02
りん2さんへ
キャラメルコーンのでっかいやつ???そんなのみたことない~♪
今度探してみよ・・・

おちゃさんへ
ドンキで見つけました~!期間限定なのかどうか?
1個68円か78円くらいだったと思います。


アランカさんへ
最近、おやつ節制していましたが、珍しくてつい買っちゃいました!
アランカさんもドンキへ急いでくださ~い!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月05日 23:17
定規がでましたか!もう立派なブロガーですね!(笑)

ドンキホーテって、まだ福岡では行ったことが無い!
オモシロそうなもの探しに行ってみようかな。
Posted by iriekiriek at 2009年04月06日 04:21
iriekさんへ
iriekさんに立派なブロガーと褒められ、気分のいい一週間の始まりとなりました~♪(笑)
 
やっぱり、変わったものが見つかりますよね・・・ドンキって!
でも、あの狭くて、込み入った店内が苦手なのですが・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月06日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。