2009年09月09日

ウロコ雲

見上げると・・・きれいなウロコ雲でしたicon97

やっぱりもう秋なんですね
ウロコ雲
ウロコ雲を見て秋刀魚が食べたいと思うチャーガです・・・icon10


タグ :ウロコ雲

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 17:35│Comments(14)チャーガの毎日
この記事へのコメント
お昼の日差しはまだ暑いですが、風は、秋ですよね!ひんやりしてますのも。
季節の移り変わりが早い今日この頃です。(私だけ?!)
Posted by レンズまめ at 2009年09月09日 17:40
入道雲もなくなりつつありますね…

でも…サンマですか(^^)
食欲の秋ですしね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月09日 17:42
うろこ雲、きれいですね。

夕陽を受けると、また違った光景になりますね。

サンマ雲って、あるのかな?
Posted by フナキフナキ at 2009年09月09日 20:27
レンズまめさん
寒暖の差が激しいですよね・・・
今年は秋の訪れが早く感じますね♪


ふたば・ひなのパパさん
8月に見られるソフトクリームのような入道雲はさすがに
なくなりましたよね・・・
なぜか食べ物に関連させてしまってゴメンなさい(笑)


フナキさん
コメントありがとうございます。
実は、今日おいしそうなパフェの写真に釘づけでした~(笑)
食いしん坊なので、ウロコ雲→魚→秋刀魚  単純だーーーっ!

夕日に染まったウロコ雲撮ってみたいです♪きれいでしょうね
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月09日 20:59
気持ちよさそうな空ですね。
たまにはのんびり、空を見上げる時間も必要ですね!
ありがとうございました。
Posted by ☆genki☆ at 2009年09月09日 21:57
☆genki☆さん
コメントありがとうございます!
銀行へ急げ~と飛び出した瞬間、このきれいな空が・・・
思わずパチリ☆得した気分でした♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月09日 22:59
うろこ〜さんま
恐れ入りました(笑)今度じぃじさんのとこに行きましょ。お料理なかなかGOODでしたよ
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 23:26
コメントありがとうございました^^
またよろしくです。
うろこ雲をみるとやっぱり魚を思い出しちゃいますね。
秋刀魚がおいしい季節になりましたね。
ああ、食べたい♪
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年09月10日 01:03
うろこ雲がでてましたか。
もうほんとすっかり秋って感じですね。

夜走ってるとかなり涼しくて、
もう長袖でもいいぐらいあります(^-^;
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年09月10日 03:32
いいですね。うろこ雲から連想しますね。わが家も秋刀魚にしようかな(笑)   (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2009年09月10日 14:18
私も、今日、ウロコ雲見て
「秋だな~」と思ってました☆

今年はあっという間に夏が終わって淋しい気分です。
Posted by ノラノラ at 2009年09月10日 14:37
おちゃさんへ
じぃじさんとこ、ぜひ行きましょう、行きましょう!
あ!また2回言ってる・・・


まん丸猫さんへ
今日も、きれいなウロコ雲見ましたよ~
いい季節になりますね!


猫好きランナーさんへ
朝晩はすっかり涼しいですよね!
暑すぎなくて、トレーニングにはもってこいの季節ですね。



アランカさんへ
とっても単純な思考回路にお付き合いいただいて、ありがとうございます。
秋刀魚、毎日でも飽きないです~♪


ノラさんへ
そうですよね~ここ数日、完全に秋の空ですよね!
夏が来るのも遅く、秋が早く・・・お陰でカキ氷を食べ逃がした
のが心残りです。(どこまでも、食い意地のチャーガです)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月10日 20:31
ウロコ雲 ⇒秋 ⇒秋刀魚、ですか~(笑)

食欲の秋ですね~!
Posted by iriekiriek at 2009年09月11日 11:37
iriekさんへ
完全に思考回路が”食欲の秋”モードです!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月11日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。