2009年10月08日

チロル☆ハロウィンバージョン

おはようございますicon03

台風一過の朝ですicon196

九州は直撃はなかったものの、スゴイ風でしたね~
お住まいの地域の被害はなかったですか?

小雨のせいもあり、肌寒く感じ、そろそろ長袖が恋しい・・・今日この頃。

10月には入るとオレンジと黒のパッケージが
あちらこちらで目に付くようになります。
チロル☆ハロウィンバージョン
10月31日はハロウィンですもんね!
キリスト教では毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日です。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りとされています。

そのお祭りの前夜祭というわけですね。

チャーガの子供の頃にはなかったイベント・・・icon11

ハロウィンバージョンのチロル、かわいいので今度の登山用に
買ってみました!
 
登山までになくなってたりして・・・icon10



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 09:28│Comments(10)チャーガの毎日
この記事へのコメント
おはようございます。今日お初で拝読してメールいたしております。これからもよろしくお願いしますね。チャガーさん、ハロウィンのチロルはお値段書いてなかったのですがおいくらくらいでしょうか
Posted by のん at 2009年10月08日 09:32
強風なんて気付きもせず、寝てました。
「大したことなかったなあぁ」と思ってたら
マンション下のお花がぐちゃぐちゃでした^^;

②箱買っておかないからですよ~w
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月08日 13:09
チャーガさんに食べられる前に登山早めるかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 13:13
ハロウィンのお菓子って、みんなパッケージ
可愛いですよね!!

でも、中身はいつもと同じなんでしょうか??
ちょっと、気になってしまった(笑)!!
Posted by naganaga at 2009年10月08日 15:58
うーん、欲しいなあ。       ←ちょっと要求してみる
Posted by iriekiriek at 2009年10月08日 20:44
のんさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくです。え~と、たしか190円くらいだったか
と思います。


noririさん
それくらいがいいんですよ~!
食べてしまったらまた買いにいきます♪


おちゃさん
大丈夫よ~他にもいっぱい買ったから♪♪♪


nagaさん
中身も包装がハロウィンバージョンですし、
味もミルク、コーヒーヌガー、アーモンド、パンプキンタルト
の4種類なんですよ!
かわいいでしょう♪


iriekさん
あ!買いだめしておこう~~~♪
食べたいけど我慢中・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月08日 20:53
ハロウィン・・・
そういえば、子供の頃はなかったですよね・・・。
Posted by ★genki★ at 2009年10月09日 00:45
ハロウィンバージョン可愛いですね〜っ♪
今色々なパッケージがあるんですね!(@_@)
Posted by 木こり at 2009年10月09日 00:47
ハロウィン、良いですね~~~(^^)
食欲の秋と共に、登山の秋ですか?今度はどちらへ(^^)?
Posted by うさばば at 2009年10月09日 07:24
☆genki☆さん
ね~なかったですよ♪今の子供たちはが楽しそう!


木こりさん
かわいさにつられて買ってしまいました!!!


うさばばさん
ハロウィンといえばパンプキン!
なにか美味しいデザートおねがいしま~す♪

別薔薇隊、今月も登りますよ!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月09日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。