2008年11月22日

同窓会

大学の福岡・佐賀支部の同窓会に出席してきました。

2年ぶりですが、いつもの面々でした。
一昨年は怪我のため、ドタキャンするはめに・・・

参加者の年齢は様々、最高齢は90才の方が2名も。
とても90歳とはおもえず、お綺麗でした。

私も90歳になっても腰が曲がらず、きれいにお化粧をして
同窓会に行きたいものです。

なにはともあれ今日一日無事に過ごせてよかった!


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:00│Comments(4)チャーガの毎日
この記事へのコメント
良かったですね☆あの鳥肌の立つ出来事から二年たって今回は無事に行けたのですね。良かったぁ☆
Posted by りん×2 at 2008年11月22日 22:09
すてきですね。90歳でまだ同窓会、頑張ります。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年11月22日 23:35
二年前の鳥肌の立つ出来事ってよっぽどひどいお怪我をされたのでしょうか?
でも今回は同窓会無事に参加できてよかったですね☆人の年齢は気の持ちようで変わると思うのですが、90歳になってもきちんとお化粧して人前に出られる姿勢は素敵でぜひ見習いたいものですね~(^-^)v
でも私は転々と引っ越して性も数回変わってるため、同窓会の案内が来ません(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年11月23日 02:24
りんx2さん  は~い♪今回は無事に行って帰ってこれました。ありがとうございます!


アランカさん  私も良い刺激をたくさんいただきました。私もがんばりま~す!


ふうちゃんママさん  2年前のことは11/2のブログに書いていますので、よかったら・・・本当に気の持ちようというのは大切なことですね!
それが最強のアンチエイジング法ですよね!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月23日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。