2008年12月24日

メリークリスマス!

みなさん、今夜はクリスマスイブですね。
どのようにお過ごしでしょうか?

我が家は昨日からケーキを食べ始め気分的には
もう終わったような気分です。
でも明日も残りのケーキを頂きます。

去年からクリスマスケーキはモンブランとなっています。
家族の強い希望で・・・個人的にはイチゴがのったのが華やかでいいのですが!
今年は香椎参道の『アン』でお願いしました。

和栗のモンブランということで、上品な和栗のクリームが
美味しかったです。

メリークリスマス!

ごちそうさまですicon97



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:45│Comments(3)チャーガの毎日
この記事へのコメント
香椎参道の『アン』!!一度行ってみたいと思っているケーキ屋ちゃんです。
すごく美味しそうですねぇ~♪
チャーガさんに楽しい出来事の星が降りますように。
Posted by BorisBoris at 2008年12月25日 01:33
メリークリスマ〜ス♪
クリスマス=イチゴのケーキ。と思ってしまいますが、モンブランっていうのも良いですね〜!
栗が美味しそ〜う♪
Posted by 木こり at 2008年12月25日 18:54
Borisさんへ
洋酒が利いたような大人なケーキを食べたいときは『ジャック』、ふんわり甘い雲の上的なケーキを食べたいときは『アン』というのが私の個人的な感想です。おススメですよ・・・

木こりさんへ
メリークリスマス!モンブランは視覚的には地味でしょ・・・個人的には断然イチゴですね。だって乙女ですも~ん♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月25日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。