2009年03月07日

導かれるように・・・♪

午後から大名にある行きつけの美容室に行ってきました。

それが終わって、もうひとつの目的地へ・・・icon16

『東洋治療院IZUMI.の日記』のノラさんを突撃訪問!まだいらっしゃるかな~

予定していたにもかかわらず、住所もメモっておらず、ただ大名1丁目で国体道路沿

い・・・この記憶だけでした。バカな私・・・icon10

導かれるように、適当に歩いてたら国体道路に出て、”水色の看板、水色の看板・・・”

と歩いていると、看板抱えている女性がいるでわないですか!

そうなんです!仕事を終えて帰られるところで、看板をビルの内側にしまわれてい

たのです。
導かれるように・・・♪
私の第一声は”ノラさんですか?”face08といきなり・・・驚かせてごめんなさいね~!

以前ノラさんに会う夢を見た時のように、強引にノラさんの手をとり

”チャーガですーーーーッ”

もし私が少しでも道に迷っていたら会えませんでした。体がスイスイ勝手に

その方向に向かったのが、今となっては不思議です。歩いたことがない道だったので。

icon137そしてお茶しました↓
導かれるように・・・♪ 
目の前にノラさんが~face05お見合いみたいに、照れます(お見合い経験はないですが)

もう話が尽きない・・・話がとぶわとぶわ!

話をすればするほど、あ~ノラさんだ・・・私が思い描いていたとおりのノラさん!

かわいくて、おもしろくて、でも1本筋が通ったノラさん。

突撃にもかかわらず、時間を割いてくださってありがとうございました。

帰宅が遅れて、ご家族の皆さんは大丈夫だったかしら・・・




同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 21:51│Comments(9)チャーガの毎日
この記事へのコメント
おぉぉヽ(´▽`)/


間に合ってよかったですね(^-^)


オイラも明日、とある方に突撃予定(*^_^*)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月07日 23:07
帰宅はもう余裕だったのですが、あとはブログのとおりでございます。
自業自得・・・。

こちらこそ、ありがとうございました!!
いろいろ話は尽きなくて、チャーガさんにいわれるまで
時間をすっかり忘れてました(笑)。

またお会いしましょ♪
Posted by ノラノラ at 2009年03月08日 00:49
チャーガさんへ
ノラちゃんとのデート♪よかったですねー☆
彼女はかわいらしくて、針なしでも(笑)癒されますよね。

私もチャーガさんとますます、お逢いしたくなりました(^^)
近々開催予定(らしい)オフ会で
お逢いできたらいいな~って思ってます!!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年03月08日 13:37
わぁ~良かったですね後少し遅かったらお会いできなかったかもですねノラさんへの想いが届いたんですね
Posted by りん2 at 2009年03月08日 13:48
看板看板と探していただけると看板屋冥利につきます・・・

ありがたやありがたや・・・
Posted by ロンベルク at 2009年03月08日 16:14
たこばすさんへ
何処へ行ったのかな~♪

ノラさんへ
とんだ土曜日になりましたよね・・・。せめて次に日が休みというのが不幸中の幸いでしたね。
あんな時間に行って、ごめんなさいね~

kiyomiさんへ
いきなりデートで照れました・・・でも楽しかったですよ!

えッ!オフ会あるんですか~!
私もkiyomiさんにお会いしたいですーーーーッ♪

りん2さんへ
そうなんです・・・本当に少しでも遅かったらアウトでした!
ノラさん、その日私が来る予感したって~。

ロンベルクさんへ
はい!水色の看板・・・と目を皿のようにして、国体道路沿いをあるいておりました!看板はやはり大切ですね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月08日 21:15
道端でいきなり、”チャーガですーーーーッ”っていうのが、めちゃツボに入りました(笑)
”チャーガ”って響きが最高ですね♪
なんか微笑んでしまいます(^^)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月10日 23:02
このパターン、
テトさん-うさババさんペアもやってましたね!
ノラさん-チャーガさんペアもなかなか良いですよ!

自分もチャーガさんに会いたいです!
Posted by iriekiriek at 2009年03月11日 01:03
ひーぼーさんへ
本名言っても、”ハァ~?”って感じでしょう!
やっぱりチャーガしかないでしょ~!ひーぼーさんにもいきなり”チャーガです~”といきたいところですが、お写真小さすぎてお顔がわかりません~♪


iriekさんへ
ノラさんの一瞬キョトンとした顔が今でも印象的で・・・楽しかったですよ!

公共交通機関派の私にとって幸いiriekさんのお店もいい場所のありますよね・・・♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月11日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。