2009年03月10日

キムチ焼き飯

冷蔵庫の掃除をかねて、残っている野菜をじゃんじゃん刻み
キムチ焼き飯つくりました。
キムチが良い味出してくれるので、あえて塩分は足しません!
ちょっぴりのお砂糖・・・まろやかにな~れface05
キムチ焼き飯
なんか大盛りみたいですが、お皿が小さいだけです・・・ホント!



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:33│Comments(10)チャーガの毎日
この記事へのコメント
キムチチャーハンですか
うちのお店でもチャレンジしてみるかな?
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年03月10日 22:59
絶対大盛りだと思う (^^ゞ
美味しそうです。
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月11日 00:02
現時刻AM1:00



ははは(^^ゞ



めっちゃうまそう!!!



誘惑だ~(^◇^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月11日 01:05
現在am2:15


めっちゃ美味しそ~

迷惑だ~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年03月11日 02:16
シゲポンさんへ
やっぱりタイ風キムチチャーハンですかね!
パクチーたっぷり・・・おいしいそう!

w_osakeさんへ
やだーーーーーッツ!大盛りだなんて・・・気分はまだ乙女です!
食が細いもんで~♪


たこばすさんへ
真夜中の誘惑・・・早く寝るに限ります!


☆ray☆さんへ
言わないでください~!
迷惑だなんて~
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月11日 09:28
おいしいでしょうね♪
キムチ大好きなので・・・
それに今の時間見るとお腹が・・・・
Posted by naganaga at 2009年03月11日 12:34
おいしそ------------ぅ!!!!!

おちゃも食べたい、食べたい!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年03月11日 13:50
nagaさんへ
キムチ美味しいですよね~。
いつも冷蔵庫に常備していますよ!
今夜もいただきますーーー♪


おちゃさんへ
おちゃさんもキムチ焼き飯どうぞ!
キムチちゃんはいつも冷蔵庫のVIP席、中段の正面で私を待ち構えております。そのまま食べるか、豚キムチか、焼き飯か・・・飽きない美味しさ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月11日 16:34
キムチ焼き飯に砂糖入れるんですね!新しい発見でした☆
最近食欲がなかったのに今日は久々にお腹空いたなぁと思っている所にこの写真…ツライですね(+_+;
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月11日 17:58
ICHIGOさんへ
物にもよるのですが、発酵が進んで酸味が増したものには、少し砂糖を加えるとまろやかになって美味しいですよ!ユンソナさんもテレビで言ってましたよ、今度試してみてくださいね!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月11日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。