2009年03月24日

閑古鳥がやってきた

WBCもV2で幕を閉じ、やっと明日から普通にもどれそうです。

実家は、商売をしていますが昼間はWBCのお陰で(?)

お客さんがなく、閑古鳥が鳴いている状態だったそうですface07

法務局に行ってもちゃんとテレビでWBCやっていましたよ。

みんな仕事が手に付かない感じだったでしょうね。

私もその一人ですが・・・

サムライジャパン バンザ~イicon102




同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:12│Comments(11)チャーガの毎日
この記事へのコメント
本当に良かったですよねすごい感動しました仕事も・・・携帯で観戦しました
Posted by りん2 at 2009年03月25日 00:03
ハラハラドキドキの展開でしたねぇ~。優勝して、本当に嬉しかったです♪
野球の国アメリカでの大会"WBC"で連覇を成し遂げた侍ジャパン、日本に元気をもたらしてくれましたね。
Posted by BorisBoris at 2009年03月25日 01:24
試合中会社には電話1本も掛かりませんでした・・・。

でも

勝った!

ジャパン、サイコー。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年03月25日 05:55
りん2さんへ
本当に昨日はいい一日となりましたね。感動した~♪
勝った瞬間は何度見ても見飽きないですね。
何度ニュースで見たことか・・・


Borisさんへ
延長になった時は、どうなることかと思いましたがやっぱり
あきらめちゃダメですね~♪
Borisさんがガッツリ応援中のアビスパもJ1復帰で福岡に
元気もたらして欲しい~。みんなで盛り上げないとだめですね♪


めた・りっくさんへ
やっぱりそうですか・・・!
それだけ日本中が応援していたということですね。
本当に感動しました。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月25日 10:58
ホント感動でしたね!!
LIVEでは、途中までしか見れなかったのですが・・・・
手に汗握る試合でした。
最後まで、見れなかったのが残念でしたけどm(__)m
Posted by naga at 2009年03月25日 15:48
nagaさんへ
最後までライブで応援できなくて残念でしたね。
見ているほうもヒヤヒヤ、ドキドキ心臓に悪かったです・・・
でもその分、V2決まった瞬間は本当嬉しかったです♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月25日 17:54
内川のスパーキャッチとイチローの最後のヒットには、ホント神がおりてきたと思いましたよ~♪
それにしても、イチローの最後の決勝打が出たときは感動のあまり思わず涙してしまいました(T_T)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月25日 23:57
今回はちょっと不調だったのもあり、険しい顔が多かったイチローが、優勝の瞬間あんなに笑顔になったのを見て、すごく嬉しい気持ちになりました(^^)
みんなかっこよかったですね!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月26日 09:41
仕事のフリしてずっとワンセグみてました(笑)


みんな見てたんスね(^m^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年03月26日 17:01
日経平均も上がっていましたし・・・
WBC効果らしいですよ☆
Posted by おちゃ at 2009年03月26日 20:46
ひーぼーさんへ
当初から不調だったイチロー、でも終わってみれば最後のヒット、その決定的な一瞬にすべてがつながっていたと思うとドラマティックなイチローだなと思いました。内川のスーパーキャッチにもしびれました~!

ICHIGOさんへ
シャンパンファイトの時のイチローの笑顔がたまらなくよかったです~。
少年のようで・・・
本当、みんな格好良かったですよね♪


たこばすさんへ
この日ばかりは、みんなそうだったと思いますよ!

バスで移動中の間も、野球情報がお客さん同士で大声で入り乱れており、運転手さんもにんまり笑っておられました!

おちゃさんへ
恐るべしWBC効果ですね・・・日経平均まで押し上げてしまうなんて。
確かに、元気もらいましたよね。

このまま景気回復とは行かないでしょうかね・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月26日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。