2009年05月16日

半径16cm

うちのねこちゃんです。
真ん丸くなって寝てます~icon188ちなみに半径16cmでした。
半径16cm


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
うちの、リンも丸くなって寝ます(笑)にゃんこ、わんこどちらも丸くなって寝るんですね☆
Posted by りん2 at 2009年05月16日 20:37
定規で測ったんですか?

なんでもやってみることは大事ですね・・・あっ、そういう話じゃない?(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年05月16日 20:40
りん2さんへ
リンちゃんも丸くなって寝るんですね~一緒だ・・・♪


iriekさんへ
私の親指と人差し指のリーチが17cmなんです。
それよりちょっと小さかったので、16cmということで・・・

次回は正確に測ってみようかな!!!
Posted by チャーガ健康園 at 2009年05月16日 20:45
こんなに愛くるしい寝相ならたくさん写真撮りたくなりますね(*^^*)


私は大の字もしくは布団を蹴飛ばして何とも残念な寝相のようです…トホホ

次は近づけるかなあ♪お邪魔しました(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月16日 21:37
可愛いですね☆
瑠璃もま〜るくなりますよ=^・ω・^=
Posted by おちゃ at 2009年05月16日 21:49
猫ちゃんの寝方、かわいいですね~☆
見てるだけで癒されます(*^^*)
私も小さい頃からずっと猫を飼ってたので、今いない生活が寂しく感じます(;。;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月16日 23:48
お〜〜〜、此処にも猫ちゃんが… ま〜〜るい猫ちゃんも可愛かっですネ〜!。 家の連中は仰向け大の字!(爆) 飼い主に似るのかな?(爆)。
Posted by 百姓屋 at 2009年05月17日 00:03
ラムちゃんへ
よくもこんなに丸くなれるもんだな~といつも思います!
ラムちゃんは大の字派???


おちゃさんへ
やっぱりみんな猫背だね~♪


ヒロ子さんへ
ヒロ子さんも飼っていたのですね~。
うちの癒し部長です!


百姓屋さんへ
は~い!箱入り娘です。
飼い主は仰向け大の字なんですけどね~(笑)
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月17日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。