2009年05月21日

がぶ飲み!

よかよか別薔薇登山部の新入部員の『cloverな日記』のヒロ子さんから
頂いたお茶です。オフ会から1ヶ月、飾っておきました!
”博多 漢爽茶”はと麦、黒豆、麦はじめ二十四草もの種類をブレンド
されているんですね
がぶ飲み!
はと麦はお肌にいいんですよね~。
アルビオンのロングセラー化粧水もはと麦エキス配合でしたよね。
(昔使ったことがある・・・)

さっそくたっぷりのお水で煮出しました!
これからの季節、冷やしても美味しくいただけますね。

はと麦=お肌にいい・・・それでもって、がぶ飲みするチャーガでした。



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 14:41│Comments(6)チャーガの毎日
この記事へのコメント
多大なる宣伝、そして飲んで下さってありがとうございます(^^)
がぶ飲みしていただけて光栄です☆
私も毎日ガブガブです(笑)
来月の別薔薇登山参加の際も、しっかり持参していきますので(^-^)vよろしくお願いします♪
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年05月21日 23:12
チャーガさん、オーナーメールOKです。 諸々もご送付くださいませ。 宛先は此処ではいかんでしょうネ… 後ほど……
Posted by 百姓屋 at 2009年05月22日 00:17
ヒロ子さんへ
美味しくいただきましたよ!今朝もがぶ飲みです~♪
今から登山が楽しみです・・・


百姓屋さんへ
届いてよかったです~♪
送り先よろしくお願いします。お待ちしています。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月22日 08:12
あんまりガブ飲みしてると・・・

剥きたてゆで卵みたい、チュル♪チュル♪になりますよッ!!!(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年05月22日 10:39
私もまだ飾ってました(笑)。

お肌にいいのか~。
それを聞いたら私もがぶ飲みしたくなりました(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年05月22日 13:04
samuraihairさんへ
なれるものなら、チュル♪チュル♪になりたいものです~
無駄な抵抗~?分かりつつも諦めきれない往生際の悪さッ!


ノラさんへ
でしょ!飾っているだけではもったいない!

はと麦は体内にたまった余計な水分を出してくれたり、消化機能をたかめてくれたり、イボとり効果があるようです。

がぶ飲みしましょう~(笑)!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月22日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。