2009年05月26日

やっと!

猫ちぐらが届いたのは2月上旬だったと思います。
1度も入ったことがなかったけれど、3ヶ月が経ち
ようやく入ってくれました。
やっと!
寝ている、寝ている・・・icon188
でも、昨日も今日も入らない、気まぐれちゃんですicon11
古くなったバスタオルでクッションを作って入れてあげたのに。


*お知らせ*
icon114今週いっぱい、ブログお休みさせていただきます。
またよろしくお願いいたします。


タグ :猫ちぐら

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 16:52│Comments(11)チャーガの毎日
この記事へのコメント
こんにちは
またブログに帰ってくるのを
お待ちしております。(^0^)
Posted by シゲポン at 2009年05月26日 17:04
少しずつ入ってくれるといいですね(^_^)

ブログ待ってますね♪
Posted by ラムレーズン at 2009年05月26日 17:09
ブログお休みされるんですね。
再開をお待ちしています(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年05月26日 17:41
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ/

って ま ・・・ 
Posted by アトラスR at 2009年05月27日 00:05
忙しいんですね~。帰ってくるのをお待ちしております(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年05月27日 00:39
さびしいですね!!
ブログ再開、待ってま~すね♪
Posted by naganaga at 2009年05月27日 12:01
寂しいですけど・・・
(◎´▽`)ノシ  マッテマ~~ース♪~~~~~
Posted by hanabusahanabusa at 2009年05月27日 14:33
猫ちゃん、気に入ってくれると良いですね!

ところでブログお休みですか~??待ってます!
Posted by iriek at 2009年05月28日 19:36
シゲポンさんへ
ただいまです~♪


ラムちゃんへ
また今日から書きますね・・・!


木こりさんへ
戻ってきたのでよろしくお願いしま~す。


アトラスRさんへ
毎日使ってくれると嬉しいのですが・・・


うさばばさんへ
今日から復活です~♪


nagaさんへ
ありがとうございま~す。
戻ってきました!


hanabusaさんへ
早々と戻ってまいりました~♪

iriekさんへ
親の心、猫知らずといったところですかね・・・
またよろしくです~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月30日 22:31
お帰りなさい、また更新をお待ちしておりますね。
猫ちゃんは気まぐれで、そこが良いですよね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月30日 22:50
みやちゃんさんへ
ただいまで~す!
ホント、猫ちゃんはきまぐれです。そこがいいんですかね~!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月30日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。