2009年06月10日

大根足!!!

実家からもらってきた大根です。
大根足!!!
これぞ大根足ですね~♪
実は冷蔵庫には大根がすでに3本、これで4本目。

とりあえず大根と鶏肉の煮物、大根サラダにしました。
それでも後3本残ってますface07




タグ :大根

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 17:11│Comments(14)チャーガの毎日
この記事へのコメント
何かセクシーですねぇ~(笑)うちも今日は大根があるので、おでんです☆
Posted by りん2 at 2009年06月10日 17:28
良いね~(^~^)
Posted by うさばば at 2009年06月10日 21:29
大根サラダ、私も大好きでよく作ります(^^)
大根はいろんな料理に使えて便利ですし、美味しいですよね~☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月10日 21:35
登山ランチは大根料理で決まりですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年06月10日 21:53
りん2さんへ
でしょう~♪
まだ暑くないからおでん、ありですね!私もつくろ~っと。

うさばばさんへ
大師匠なら大根4本どうしますか?????

ヒロ子さんへ
私も大好きです~♪味噌汁、煮物、サラダ、大根おろしのローテーションで4本食べきれるか正直不安・・・です。


おちゃさんへ
登山に大根?・・・よろしければ!
そろそろ時間打ち合わせしましょう。
明日電話入れますね。 
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月10日 22:41
おちゃんに一票♪


大根にお目め・口・鼻などを書いたら宴会芸に出せますかね〜(笑)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月11日 00:30
こんな人いるよね(爆笑)

笑いすぎ・・・反省!
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年06月11日 02:17
本当にセクシーですね♪

笑ってしまいました(ノ∇≦*) キャハハ♪
Posted by アトラスJr. at 2009年06月11日 03:42
何気に内股で(^m^ )クスッ
確かに 可愛いです!
大根4本は 甘酢漬けがお勧めです!
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月11日 07:25
あははは・・・
かわいい~♪
食べるのが、もったいないー?!かわいそうな?!ぐらい(^0^)
Posted by テトテト at 2009年06月11日 09:59
素敵~(笑) 我が家は昨日、大根サラダに大根と鶏肉の煮物でした☆ おいしいですよね~o(^-^)o
Posted by RYO at 2009年06月11日 12:31
セクシーです!!!
色気ありますね(笑)
しかも大根ちゃん、照れてそうです{{(>_<)}}
私だったら…
サラダ、煮物、味噌汁、大根おろし…一緒ですね。
先日、牛筋煮込みにたっぷり大根入れましたよ~!
Posted by フォルテッシモフォルテッシモ at 2009年06月11日 13:12
でっかいですね!!
でも、おいしいでしょうね。
実家で出来た大根だけあって・・・
Posted by naganaga at 2009年06月11日 14:13
ラムちゃんへ
大根ちゃんは野菜室でお休み中・・・♪


エーシーサーブさんへ
大根足・・・私のことです!


アトラスJr.さんへ
でしょう~私も笑ってしまいましたよ!よくこんなのができたものだな~と♪


hanabusaさんへ
おっしゃる通り!ちょっぴり内股なところがまたかわいいんですよね♪
甘酢漬け!作り置きできていいですよね。つくります~♪


テトさんへ
ただいま冷蔵庫でお休み中です!
かわいそうですけど・・・無駄なく、ぜ~んぶ美味しいおかずに変身してもらえるようがんばります!


RYOさんへ
同じメニューだったのですね~♪美味しいですよね。
ちなみの今日も続きます・・・


フォルティッシモさんへ
ちょっと照れ屋なセクシーちゃんです!
ほ~ッ、牛筋煮込みに大根!美味しそうですね。


nagaさんへ
私も食べるの楽しみです~、その前に3本先にあるのを食べてから~♪セクシーちゃんに早くたどり着きたい!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月11日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。