2009年06月24日

何かの間違い・・・

昨日のアクセス数が異常でこれはカウント間違いですね。

びっくりです・・・face08



ところで、去年の夏から始めた登山・・・日本一の富士山に

一度は登りたいという思いで!

今年の夏、決行しようかどうしようか迷い中・・・

いくとなれば、レインスーツやもろもろ身支度も必要なようで・・・

日帰り登山のように気軽に行くって感じじゃないですね。

もう少し訓練が必要かな???

少し考えてみよう~icon188









タグ :登山富士山

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:14│Comments(10)チャーガの毎日
この記事へのコメント
チャーガさん!


登山靴を買った時、店員さんから富士山に登るなら一年でも一日でも早く登った方がいいよ!と言われた事があります。もう三年経ちましたけど(^_^;)


別薔薇登山部員の体育会系チャーガさん!先陣をきって登山してきて下さい!


十分体力はあると思いますよ(^o^)/~~
Posted by ラムレーズン at 2009年06月24日 23:20
私も大学時代のサークル仲間と、いつか富士山へ!を合い言葉にしています(^^)
思い立って実行したいんですがなかなか。。。(--;)
チャーガさん、ぜひ行けるといいですね~☆
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月25日 00:35
静岡空港も出来たし
もう~コレは、登っちゃいましょう(^0^)
登るのは、そんなに難しい山ではないですよ(^^)「富士山」って
Posted by うさばばうさばば at 2009年06月25日 02:53
とうとう富士山ですか!
晴れていれば最高に気持ち良いですよ!

必要なのは気合だけ・・・。
Posted by iriek at 2009年06月25日 07:19
おちゃ友さんで全国の山を登り歩いた先輩がいますけど富士山はいまいちらしいです。でも通過点にはいいかもですね(*^_^*) 日本の山制覇目指して!!
Posted by おちゃ at 2009年06月25日 10:23
ラムさんへ
たぶん行きそうな感じです~♪
それまでに携帯でブログアップするテクニック教えてくださいね!
頂上からブログ書きたいので・・・


ヒロ子さんへ
同じですね、やはり日本人なら一度はそう思いますよね!
いけるといいな・・・


うさばばさんへ
ということは、うさばばさんは登られたことがあるのですね・・・
静岡空港ができて便利になりましたよね!
思い切りが大切ですよねッ♪


iriekさんへ
気合だけ・・・ならいけるかな???
晴れ女パワー、富士山にも通じるかしら・・・


おちゃさんへ
富士山が通過点???
何処まで山に登らせる気なの・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月25日 19:06
日程はいつ頃でしょうか?

一度お茶しながらでも♪
Posted by ラムレーズン at 2009年06月26日 05:20
ぜひ、ランチ&おちゃしながら・・・♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月26日 09:10
富士山ですか~!!

すごいなぁ~、いいなぁ~♪

僕はいつも空の上から眺めてます。。(^^;

いつか、富士山が毎日見えるところに住みたいなぁと思ったりします。。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年06月28日 20:41
ひーぼーさんへ
お久しぶりです~!お忙しそうですね・・・
一度だけ飛行機から富士山を見たことがありますが、最高にキレイでした♪

富士山が見える家・・・ガラス張りのリビングからみえるといいでしょうね!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月28日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。