2009年07月24日

スゴイ雨です

九州北部スゴイ雨ですねicon03

一日ずっと降り続いていますね。

お住まいの地域は大丈夫ですか?

避難所も設置されたようです。

警報のサイレンもなったままでした・・・ニュースを見てびっくりicon196

どうかどうか、被害が最小限でおさまってほしい。

祈るばかりです。







同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:41│Comments(7)チャーガの毎日
この記事へのコメント
本当に…


誰も怪我などのないよう…


ニュースから情報を得ていますが、どこも凄い雨で心配です。
Posted by ラムレーズン at 2009年07月24日 22:46
ラムさんへ
そちらは大丈夫ですか~
出かけちゃダメよ・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月24日 22:48
すごい雨ですよね~(;´Д`)
南区は歩道全体が水たまりになっていますよ~!
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年07月25日 00:39
チャーガさんちは大丈夫ですか?
Posted by たこばす(株) at 2009年07月25日 02:42
本当に、チャーガ家は大丈夫ですか(・~・)
Posted by うさばばうさばば at 2009年07月25日 04:38
チャーガさんとこ先の川?とか大丈夫だったですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年07月25日 08:23
まん丸猫さんへ
テレビで南区の映像みました~!まさかその中をランニングはないですよね・・・ご無事で何よりです♪


たこばすさんへ
田川のほうもすごそうでしたよね・・・
うちは上のほうに住んでいるので大丈夫です。ありがとうございます。


うさばばさんへ
大丈夫です~!ありがとうございます
うさばばさんとこは被害ないですか???


おちゃさんへ
多々良川付近は避難勧告とか出てましたよね~
もうおさまってほしいですね・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月25日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。