2009年08月16日

ダラダラな休日

13日の夜に富士登山から帰って来て、いまだに疲労が取れませんicon11

いまだ経験のない疲労感ですface07

筋肉痛はないのですが、もう体がダラ~ッとしていくらでも

寝れる状態なんです。

なのにチャーガ店長は今朝4時くらいに起きて釣りに出かけていきましたicon196

が、唐津でエサを買おうとした時に竿を忘れたのに気がついて、仕方なく

帰ってきたのでした・・・icon95

竿を忘れるなんて・・・でも内心ホッとしました。

こんなに疲れているのに、また炎天下で釣りなんてしたらどうなることやら・・・

というわけで、今日一日だらだら過ごしていました。


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 21:00│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのコメント
ダラダラな一日も良いですよ~(^^)
ゆっくりと、身体休めて下さい(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月17日 01:26
疲れてるときは思いがけない事故に遭ったりするのでだらだらで正解だったんですよ(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年08月17日 11:31
うさばばさんへ
体が休息を欲しているのがわかります・・・からだの声を聞かないとダメですね。


おちゃさんへ
でしょ~。私が言っても店長は聞くような人ではないので、竿を忘れて帰って来てくれてよかったです。危ないですもんね~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月17日 15:11
お帰りなさい!! お疲れ様でした!!
たまには、ダラ~っとして過ごすのもいいですよ。
体をいたわってあげて下さいね。
Posted by naga at 2009年08月17日 16:26
nagaさんへ
ただいまです~!
さすがに出かける気力もなかったです・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月18日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。