2009年09月17日

新入り♪

いつも自転車で前を通ります!

新入りの野良猫ちゃんが来たようです。

おじさんに抱っこされていた子猫ちゃん!

ご飯もいっぱい!仲間もできてよかったねicon188
新入り♪
おじさん、小さな命を助けてくれてありがとう!


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
涙がほろり(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年09月17日 14:05
猫ちゃん
かわいい(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年09月17日 20:39
うちも一昨日のことでした。
帰宅した時に嫁から聞いたのですが・・・
長女が学校から走って帰ってきたそうです。
「猫ちゃんが3匹ダンボールに入って捨てられてた!飼っていい!?」・・・と
嫁さんが駄目だというと、ずっと泣いてたそうです・・・。
気持ちは分かる・・・。
でもねぇ・・・かわいそうだけど・・・ごめんね・・・。
Posted by ★genki★ at 2009年09月17日 21:22
おっ・・・


トーヤマの金さん???


カワイカです。  ハイ!!・・・爆
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年09月17日 23:02
おちゃさん
おじさんとこは猫の幼稚園状態です。


シゲポンさん
私も”だっこ、だっこ”攻撃にあいました~♪
かわいかったですよ。


☆genki☆さん
優しい娘さんの気持ちに”ありがとう”っていいたいです!


百姓屋さん
模様がトーヤマの金さんですか???
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月17日 23:54
なんてかわいい♪
元気にすくすく育ってほしいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年09月18日 01:18
まん丸猫さん
おじさんに抱っこされて、上機嫌でしたよ~!
元気いっぱいの様子でした♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月18日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。