2009年10月27日

Twitter勉強会②

そんわけで、初めて福岡ホリスティックデンタルクリニックへ

お邪魔しました。

そしてあの可愛いキャラクターにもご対面face05

ネコ好きチャーガはご機嫌です~
Twitter勉強会② 
チャーガ自身ツイッターをはじめて約2ヶ月くらい経ったでしょうか。

微妙に疑問に思っていたことなどを、ほりねこ先生に教えていただき

スッキリですface02

少し前のチャーガなら、かなり苦手分野の為、ねを上げていたと思います。

でも、新しいことへの挑戦は脳のアンチエイジングということで

今ではかなり楽しんでいま~すface01

これからも、仕事の合間にどんどんつぶやいてみたいと思いま~す。

初歩的なことでよろしければ、ヘルプデスク開設いたしますよ~icon59

ご連絡くださ~い。

ほりねこ先生、貴重なお昼休みを割いていただき本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 21:58│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのトラックバック
よかよかブロガーの仲間でお昼休みにホリデンにて、ツイッター勉強会をしました。参加したのはチャーガさんおちゃさんラムスタイルさんツイッターの基本的な使い方や、便利ツール、こ...
よかよかブロガーツイッター勉強会【ほりねこ院長のホリスティック日記】at 2009年10月28日 09:23
この記事へのコメント
ほりねこ先生いい方ですよね~・・・・
初対面の私にもとても優しい方でした~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月28日 00:52
↑のコメントの後に書き込むのは
ちょっといやらしい気もしますが、
昨日はお疲れさまでした~
チャーガさんのツイッターヘルプデスクも
皆さん活用してくださーい。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月28日 09:22
パセリさん
本当に感謝・感謝です!
お忙しいのに、お昼休憩にしてくださったんですよ~。
チャーガはパクパクお弁当なんか食べちゃって。


ほりねこ先生
昨日はありがとうございました。
便利ツールも早速やってみますね。
また、いろいろ教えてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月28日 16:40
ツイッターって???
チャーガさん今週末からですよ!
大道芸ワールドカップin静岡!!
静岡に来てくださいよ~!
お待ちしてますよ!
富士山はもう、うっすら雪化粧して登れませんが・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月28日 19:41
★genki★さん
大道芸のワールドカップなんてあるんですね~!
世界中の大道芸人が集まるんですか?
楽しそう~!
飛行機も飛ばなくなるから、また静岡が遠くなる。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月29日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。