2009年12月28日

年の瀬

こんばんはicon99

今年も残すところあと3日ですね。

うちの癒し部長、今日も登っておりますface08
年の瀬

大掃除でも手伝ってくれないかな・・・
年の瀬



同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
多分…避難してますね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月28日 21:08
キレイなしっぽちゃんですね☆
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2009年12月28日 21:15
大掃除!猫の手が借りられてうらやまし~!!・・・・なんて事には、
なってない見たいですね(笑い)
Posted by レンズまめ at 2009年12月28日 22:22
やっぱり手をかりたいですよね~笑
Posted by コットンコットン at 2009年12月28日 23:30
癒し部長は掃除の監視中みたいですね(笑)
それにしても…可愛い〜っ♪
Posted by 木こり at 2009年12月28日 23:50
ふたば・ひなのパパさん
チャーガが避難したいくらいです~!!!


しろこさん
デコちゃんに伝えたら、喜んでおりましたよ~!
自慢げに、そのあと毛づくろいに勤しむ癒し部長
なのでした・・・


レンズまめさん
邪魔することあっても、手伝ってくれたことは
ありません(涙)


コットンさん
猫の手貸してくれる猫ちゃん大募集中で~す!



木こりさん
高いところから人を見下ろすことが好きみたいです~。
高飛車なにゃんこに手を焼いています(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月29日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。