2010年03月01日

事務所引越し

こんにちはicon03

本日、事務所の引越しでした。

嵐の日の船出・・・icon196
事務所引越し

幸い荷物を運び入れる時は小ぶりだったので助かりました。

少しでも早く落ち着きたいので、夕食後も荷物の整理に行きます。

フルフルさんのパン、オペラさんのケーキ、たまごハウスさんの
ロールケーキは徒歩圏で好立地です(笑)!

東区にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~face02


所在地
福岡市東区松崎2-12-32
TEL:092-674-2666
FAX:092-674-2667




同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 16:46│Comments(13)チャーガの毎日
この記事へのコメント
チャーガさん お引っ越しお疲れ様でした
誘惑のおおい好立地なところですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月01日 17:09
お疲れ様です☆
本当羨ましい場所にお引っ越しですね(笑)
Posted by ハピママ at 2010年03月01日 17:20
お引っ越しお疲れ様です。片付けが終わるまで大変ですね…頑張って下さい!!
フルフルのパン 未だに食べれず…憧れです(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月01日 18:17
新たな門出…頑張って下さい(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月01日 18:21
お疲れさまです。
新しい春ですね~♪(^^♪
Posted by テトテト at 2010年03月01日 23:24
お引越しお疲れ様です。
雨の日だったので大変だったですね。
けど、立地条件めちゃめちゃ良さそうなところですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月02日 09:24
おおっと東区松崎へ\(^o^)/
ほぼその辺りを回ってますので
分かると思います
美味しいところへようこそ(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年03月02日 10:11
部室移転o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年03月02日 13:45
↑ 秘密基地化しそうだなあ・・・
Posted by iriekiriek at 2010年03月03日 00:17
お引っ越しされたんですね~~~
今度の事務所はどうですかぁ~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2010年03月03日 01:43
お引越おつかれさまでしたぁ
フルフルが近いのでチャーガさんのところでパンもってお茶しにいきまーす
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年03月04日 11:18
コメットさん
ありがとうございます。
仕事が手に付かなかったらどうしましょう・・・


ハピママさん
太りそうな環境です~♪
あ!でも近くに女性専用の30分フィットネスがあるの~〈笑)


woltonさん
小さな部屋から持ち出した荷物ですが結構ありますね~
なかなか片付かなくて・・・

フルフルさんに広いパーキングはいつも車でいっぱいです!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月04日 11:49
ふたば・ひなのパパさん
ありがとうございます!
新たな船出・・・難破船にならないようにがんばります!


テトさん
ありがとうございます!
心機一転がんばります♪


千尋さん
ありがとうございます!
最近ずっとお天気悪いですね~!
立地がいいので胃袋が喜んでいます(笑)♪


コットンさん
流通センターとも近いですよね♪
よろしくお願いしま~す☆


おちゃさん
中央区から少し遠くなったので、こちらに方面のお仕事
入れたらどうですか???


iriekさん
きっと、いりえカフェならぬチャーガカフェとおちゃさん
に呼ばれそうですね・・・♪
秘密部隊のアジトかも。


うさばばさん
美味しいお店に囲まれています~♪♪♪
東区松崎最高~☆


ジャスミンさん
お時間あるときはぜひお立ち寄りくださいませ~。
近くにはランチも出来るところもありますよ♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月04日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。