2010年03月13日

失礼だわっ!!!

あれっ?機嫌直ったんじゃなかったの?

癒し部長のデコちゃんicon102

『千尋さんより、失礼な人がおると・・・』

静岡の〈genkiさん〉に、
いやらしい部長になるのは時間の問題っていわれた~icon177


もう~

ぶーーーーーッ!!!
失礼だわっ!!!

レディーに向かって失礼ですニャ~

同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
あはは~(^O^)
チャーガプロデューサーに座布団三枚!
Posted by テリーヌ at 2010年03月13日 11:57
千尋さんに元気さん(≧▼≦)お笑いコンビができましたね(笑)
Posted by おちゃ at 2010年03月13日 11:58
(*≧m≦*)笑い袋のスイッチ入りました〜(爆)アップ鼻 可愛い〜(*^^*) テンション上がります!!
Posted by woltan at 2010年03月13日 12:27
ちょっ、ちょっ、ちょっと~・・・
またおいらを・・・公衆の面前に・・・
絶対、面白いと思ったのに~・・・
なんで、座布団取られちゃうかなぁ?・・・
一枚も持ってなくて、よかった!!ふ~っ・・・
おっ!!デコちゃん!!
これは、怒ってるんじゃなくて、
いやらしい部長の目です!
間違いない!うんうん・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月13日 12:33
先にツイッターでタイトルだけ見て驚いた!
Posted by iriek at 2010年03月14日 01:04
テリーヌさん
ありがとうございまーす!座布団3枚!


おちゃさん
今度デコちゃんと3人で漫才トリオ組むみたいよー!


woltonさん
テンション上げていただいて光栄でーす♪
今日もHappyでいきましょ~う!


★genki★さん
また言った~~~にゃー
いやらしい部長の目って!!!!
怒っている目ですよっ。


iriekさん
千尋さんとgenkiさんにいじられて、レディーの
プライドがズタズタになったと・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月14日 10:03
いや~久々のおやじギャグ(:D)┼─┤
チャーガさんのデコちゃん写真ナイスな構図です。
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月15日 15:24
このデコちゃんの写真すごい!!!!
ポストカードにしたら売れそう~
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 22:36
ナウリさん
デコちゃんもgenkiさんの親父ギャグに怒ってました(笑)!
genkiさん、ブゥーーーーッ!!!


パセリさん
この際、デコちゃんに自分のご飯代は稼ぐように言おうかな(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月16日 09:02
チャーガさん

デコちゃんの表情には、思わず笑ってしまいました。

少し前の「ごはんまだ?」10分前おすわりも
最高にかわいいですね♪

にゃんこさんたちは、時間に正確ですよね。
どうやってわかってるのかしら、といつも不思議です^^。
Posted by 恋の法則コーチしろこ at 2010年03月16日 09:38
しろこさん
いつもデコちゃんを可愛がってくださりありがとうございます!
とにかく、ごはんにまつわることには正確ですよ~☆
シッターさんは、デコちゃんがあまりにも早食いで絶句してました(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月16日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。