2010年04月19日

おいしいコーヒー♪

先週金曜日のオフ会、ビンゴゲームでいただきました!

これ欲しかったんです~icon102


おいしいコーヒー♪

おいしいコーヒー♪

早々と用意していたコーヒー豆の出番ですface05

ありがとうございます!


東区にお越しの際はぜひ部室にお立ち寄りください(笑)icon59



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 14:16│Comments(9)チャーガの毎日
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした☆
ビンゴゲームの景品、良かったですね~☆
コーヒー豆買って待ってたなんて何て運命なんでしょう!
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月19日 15:00
早速使ってますね。なんせ今回の目玉商品でしたからねぇ。
そのうち、その入れたてコーヒーをご馳走になりに行こうかな(笑)
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月20日 01:07
ビンゴで当てたのですか!!
凄い♪良かっですね〜
(*^^*)
Posted by woltan at 2010年04月20日 07:43
千尋さん
千尋さんも田川からの参加、お疲れさまでした。
そうなんですよ~コーヒー豆だけは、引越しと同時に
買ってました(笑)


鉄板マイスターさん
一杯のコーヒーに癒されておりま~す♪
ぜひ、お立ち寄りくださいませ~(^^)
ほかにも紅茶、緑茶、ほうじ茶、ベトナム茶、も
お選びいただけますよ(笑)


woltonさん
スゴイでしょ♪
苦いコーヒーが嫌いなおちゃさんも部室に
コーヒーメーカーがきたと喜んでくれました(笑)!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月20日 13:25
豆が当たったんじゃなくて、
機械が当たったんですか~!!
豪華な景品!
私は、いつもくじ運、なくて・・・
家族も。
チャーガさんも、同じ、れいごう星人なのに~・・・
なんで~~すごい~!!
Posted by ★genki★ at 2010年04月21日 20:38
★genki★さん
普段は、くじ運なんてないですよ~
思いが強いとかなうのかも・・・念力♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月21日 20:53
チャーガさん遅くなりましたが、先日はお
つかれさまでした♪はじめましてでしたがお会いできて嬉しかったです♪
それからご丁寧におハガキもありがとうございました
私はビンゴでスタバのマグカップが当たったので、マイカップ持参で寄らせてもらいますね 笑
今後ともよろしくお願いします♪ まっつぃー
Posted by ひめの at 2010年04月24日 00:11
あらっ!そう!コーヒー飲みに行こうっと(笑)
日本酒持って行った方がいいよね(笑)
Posted by くう達者 at 2010年05月04日 14:20
まっつぃーさん
今頃ごめんなさ~い。
その節はありがとうございました。
是非東区方面にお越しの際はマグカップ持参で
お立ち寄りくださいね(笑)!
あ!紙コップも用意してありますのでご安心を!


くう達者さん
くうさんも是非東区方面の時はコーヒーのみに来て
くださいね!
冷酒がおいしい季節ですね・・・(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年05月04日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。