2008年11月03日

1ヶ月ぶりの登山

英彦山に登ってきました。

今、太ももが筋肉痛~icon59

山頂に向かうにつれ、木々が紅葉していました。
自然の色はいいな~icon102

1ヶ月ぶりの登山

私の大好きなベージュ、黄色のグラデーション・・・

1ヶ月ぶりの登山

1ヶ月ぶりの登山

もちろんおにぎりは「ポーク卵おにぎり」です。DX版のシーチキン入り
を作りたかったのですが、シーチキンの缶を開けると
猫のデコちゃんが狂喜乱舞していやなので泣く泣くやめました。

ちなみにポーク卵おにぎりはiriekさんのブログで覚えてから
登山には必携です。

秋の深まりを肌で感じる一日でした。



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 20:14│Comments(4)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
羨ましい休日の過ごし方です。
最近は登っていないので、ブログを見て楽しみました。
紅葉、きれいですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年11月03日 21:01
nakamura-shikaさん 自然に癒された休日でした。登山の疲労感さえ心地よく感じてしまいます・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月04日 10:46
紅葉もきれいで、いい季節ですね。
 英彦山、けっこうキツイ登りだったような、この頃
 登っていませんが・・また低い山から挑戦しま~す。 !(^^)!
 
Posted by アランカアランカ at 2008年11月04日 16:36
アランカさん 最初がきつかったですね~。でも周りの景色にずいぶん助けられました。冬枯れの前の木々の紅葉は圧巻ですね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月04日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。