2009年02月14日

キラキラ☆

いくつになっても(?)可愛いものには目がないです。(いくつって???)

一目惚れして買ってしまいましたface05

デコベアーのネックレスですicon12

偶然、ゾウ色ねこの、『お元気さまです』。でおなじみのBorisさんも

ピンクのストラップをお持ちでした。ストラップがあるなんて知らなかった・・・

キラキラ☆キラキラ☆ 
ブラック系、シルバー系、薄いピンク系、濃いピンク系、ゴールド系の5種類ありました。

さすがにピンクはお若い方に・・・肌なじみのいいゴールド系をチョイス。背中はブラウンで

シックなんですよ。

このキラキラのおかげで、事務所にこもっている私も気分がicon14icon14icon14仕事はかどります~

単純・・・




同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 09:47│Comments(9)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
キラキラものに目がないですよねー!!わかります!
私は名刺入れがキラキラで、周りの男性陣から
「水商売の人?」と、チャチャをいれられますが、
男子にはわからないのよ、このカワユサが。
Posted by ノラノラ at 2009年02月14日 10:56
か・かわいい~!
きっと女子は生まれた時から
キラ☆キラ☆が好きなんですよ!
だって、くれよんしんちゃんのひまわりちゃんも
キラ☆キラ☆が大好きですもの!
                     ❤ テリーヌ ❤
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年02月14日 11:29
ノラ先生へ
キラキラの名刺入れ見たことあります~かわいいですよねーーッ!
キラキラ=水商売って図式、女子には成り立ちませんわね・・・ホホホ~♪

テリーヌさんへ
コメントありがとうございます!
そうですよね、キラキラ好きは生まれながらですね。
ひかり物に弱い私です・・・♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月14日 15:35
チャーガさんへ
かわいいですよね。いいな~マジ、羨ましいです。
チャーガさんはきっとかわいいチャームがお似合いになるんだろうなって思います。
あたしがつけると。
①かあちゃん、それはやめたほうがいいち、僕は思う(が~ん)
②きよみちゃん、熱があるんやないと?仕事はいいき、もう帰り!(ジョ~ジまで~)
③アンタ、最近忙しいからって・・・(娘の心、親知らず)

すみません。。お邪魔してまで自虐コメ(涙)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月14日 15:37
kiyomiさんへ
美しいkiyomiさんに自虐コメかいていただいて、誠に恐縮です!
単なる手に届かないものへの憧れだと思いますよ・・・かわいいキャラ!

花も恥らう19,20歳のころ○○ちゃん(私のこと)は本当にジャージが似合うね~とよくいわれたものです。ガックリ・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月14日 22:14
ヒャァー(>_<)チャーガさん♪
この子が噂のゴールドデコベアーちゃんですね。お目にかかれて嬉しいです(涙)
前面と背面でカラーがツートンなのが、これまた可愛いんですよね♪
私はグリーン系のクマちゃんも見たのですが、ツートン具合から子亀ちゃんのようでした(^0^)
Posted by BorisBoris at 2009年02月15日 22:59
Borisさんへ
えーーッ、グリーン系もあるの?確かに子亀ちゃんかも・・・
こんなに小さいのに前と後ろの色がツートンっていうのも凝ってますよね!☆キラキラ☆気分アップで今週も乗り切りましょう~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月16日 10:28
ほんと女性はかわいい物に目がないですよね☆
私はそういうのを見るとブキョッチョなくせに作ってみたい!といつも気持ちだけは職人並に燃えるのですが…
ベアーちゃんでのモチベーションアップいいですね!私も持ち物位キラキラ輝いてみようかなという気持ちになりました(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年02月16日 10:31
ICHIGOさんへ
ご自分でいろいろ作られるのですか~?
やはり建築というクリエイティブなお仕事に携わっていらっしゃるので、職人魂がメラメラと燃えてくるんでしょうね☆
今日もキラキラベアーが月曜日の憂鬱を吹き飛ばしてくれています☆
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月16日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。