2009年07月19日

登ってきました~

宝満山に登ってきました。8:20AM開始 雨が降り出す前に下りてこよう~icon03

ずっと上りが続きホッとできるところが少ない!

ひたすら、石の階段をのぼる、のぼる・・・

ものすごい汗icon11です。
登ってきました~
 山頂は24℃、霧がかかっていました。
登ってきました~ 
下山後、基山にあるラジウム温泉で汗を流したあと鳥栖方面、

トリヤス久山、ゆめタウン博多などまたウロウロしてしまいました。

帰宅後、さすがに全身から疲労感が・・・ぐったりicon10

▼そんな疲れた体を救ってくれたのはこれ!
登ってきました~ 
去年登った時よりは楽だったけれど、まだまだ・・・

いつか楽勝で登りたいものですicon188

今日は時間的なこともあったのか、ファミリー登山の方々は少なく

鍛えてる感タップリの人が多かったですね。




同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 22:52│Comments(9)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
はじめまして、アランカのハズバンドと申します。来月は富士山ですか?頑張って頂上を極めてください!私達は、10年以上前に、家族でチャレンジしましたが9合目で、風と雨が強くなって、おまけに寒くて、寒くて(8月10日頃)、勇気ある撤退(それほどのものでもないですが)をいたしまして、現在に至ってます。まだリベンジ出来てません。2~3年内には必ず!・・と、アランカさんと話してますが、はたして・・。ではお気をつけて、登山レポート待ってます。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年07月19日 23:17
富士山事故ないように…本気で心配してます。北海道でも悲しい事件あったし(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月20日 00:05
毎年、進化しているんですか?凄いですね。

チャーガさんも、きっと「鍛えてる感タップリの人」と思われているかも?
Posted by iriekiriek at 2009年07月20日 00:06
チャーガさん、お疲れ様でした!疲れてませんか?


富士山へ登る前に疲れをとって下さいね。


ラムは昨日のビーチラグビーで日焼けも何のその!!応援してきましたよ(^_^)楽しかったです♪
Posted by ラムレーズン at 2009年07月20日 07:41
山登りは、登った後の爽快な気持ちが良いですよね!
景色が見えない…凄い霧ですね(^_^;)
Posted by 木こり at 2009年07月20日 08:29
アランカハズバンドさんへ
はじめまして!9合目で撤退だったのですね・・・残念ですけど、自然にはしたがうしかないですもんね・・・
”日本人なら一度は富士山に”という思いで昨年の夏からはじめた登山なんです。今ではどっぷり自然の中に身をおく楽しさにはまっています。
いろんなことを想定して、準備だけは抜かりなくと思っています。


おちゃさんへ
心配かけてごめんね~。しっかり準備しています。山はなめちゃいけないですよね・・・


iriekさんへ
ご年配のかたでもスゴイ人いっぱいなんです~。
登っていく時にすれ違い、くだりの時にまた同じ人にすれ違った・・・つまり2周してる人いたんですよーーーーッ!しかもご年配の女性で・・・

私なんて、まだまだペーペーです・・・


木こりさんへ
登りきった満足感がたまりませんね!吹く風も爽やかで、山頂は涼しかったです!さすが山はお天気が変わりやすいですね。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月20日 13:57
ラムさんへ
すみません~とばしちゃって!
おちゃーずのビーチラグビーですね、炎天下の応援も登山に負けず疲れますよね!嫁入り前のお肌のお手入れお忘れなく~♪♪♪

私もビーチラグビーチーム結成しようかな”ガーチャーズ”
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月20日 14:02
コメントありがとうございました(*^^)

宝満山はランナーさんが走って上ったりも多いみたいですね。。
特に休みの日となると、
そういった企画して走って登ってる方も多いようです。
Posted by 猫好きランナー猫好きランナー at 2009年07月20日 21:03
猫好きランナーさんへ
あの山を走って登るんですか~???
1合目でダウンです・・・(泣)!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年07月21日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。