2009年08月09日

補助食の用意

富士山登山の備えて補助食を揃えましたface05
補助食の用意 
疲れた時の為に甘い物は必需品・・・

カロリーオーバーの恐れ???








同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

この記事へのコメント
ひょえーーー。
富士山登山するんですかっ!
あたいは、5合目までしか・・・それも車。

素敵な旅になると良いですね!
Posted by ひぐのり at 2009年08月09日 14:56
疲れたときの補助食品、確かにカロリーオーバー??(笑)
 お天気に恵まれるといいですね。家族で行った時には9合目のところで雨・風にあい断念。再チャレンジをと思ってます。頑張って下さいね。  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月09日 17:25
チャーガさんなら カロリーオーバーなんて
全然怖くないから タップリ補助食品を
持って行かれたら?(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月09日 23:05
チョコレートは基本ですね(*^_^*)全く同じチョコレートが今冷凍室に(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月09日 23:13
え~いつ行くんですかぁ

私も12歳の時に登りましたが

かなりきつかったです(>_<)今は絶対無理~

気を付けて行ってきて下さい☆
Posted by りん2 at 2009年08月09日 23:26
ひぐのりさんへ
コメントありがとうございます!
なんとか富士山の頂上に立ちたいものです。
でも、登山者の多さにびびってます・・・



アランカさんへ
どれほど疲れるのか、どれほどお腹かがすくのか(笑)
想像つかなくて・・・
体重が増えて戻ってきそうです~♪
アランカさんも再チャレンジされてくださいね・・・


hanabusaさんへ
富士山は1歩進んで1分待つくらい渋滞だそうです・・・
消費カロリーより摂取カロリーのほうが多くなりそうです(笑)




おちゃさんへ
やっぱり登山のお供はチョコですよね~
登山じゃなくとも食べますけど・・・(笑)



りん2さんへ
富士山経験者ですか~スゴイ~☆
12日から行ってきます・・・
無事に帰って来たいと思いま~す♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月10日 09:52
日本人なら死ぬまでには一度富士山の

頂上に立ちたいと思ってるんですけど

まだ実現してません。

富士山報告楽しみにしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月11日 00:35
お!ついにですか(^^)
がんばって行って来て下さい(^^)
ついでに、静岡おでんも食べて来てね~(^0^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月11日 02:47
気をつけてくださいね!!
富士山きついそうですから・・・
頂上に登った時の感動はいいものですよ!!
Posted by naganaga at 2009年08月11日 13:24
ほりねこさんへ
なんとか携帯でブログアップしてみたいと思います!
でも頂上はドコモしか電波入らないらしいです(泣)


うさばばさんへ
ついにです・・・!
静岡おでん、は~い、ぜひ食べてきます♪


nagaさんへ
ありがとうございます♪
どれほどきついのか・・・コワイ~
ぜひ感動を味わいたいものです!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月11日 20:19
えっ!
今日からですか!

富士山登山頑張って下さい。
くれぐれも無理なさらず気をつけて!o(^-^)o
Posted by 木こり at 2009年08月12日 00:24
木こりさんへ
ありがとうございます!
無事キレイなご来光を山頂から拝めました♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月14日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。