2009年08月23日

別薔薇課外活動

登山の用意をして、朝8時に集合したものの雨・・・icon03
泣く泣く中止して、課外活動に変更

一路久留米へicon108
まずはボビーさんのところへ
お昼ごはんの途中失礼いたしました
噂のネクタリンはもう終わったそうですicon11
別薔薇課外活動
ボビーさんのところを後に今度はラムレーズンさんのお友達の
ぶどう園で巨峰狩りです 〈緑峰園〉
別薔薇課外活動
試食でいただいたブドウ甘かったです~
別薔薇課外活動 
お昼ごはんは、木こりさんのところで・・・
もうお腹ぺこぺく過ぎて、気分がicon15

ジャンボ照り焼きハンバーグ
別薔薇課外活動
私はジャポネソースをいただきました
お肉の旨みが凝縮!ふんわり柔らかで美味しかったです
やっと木こりさんのところに来たんだわ~感激face05
 別薔薇課外活動
空腹も落ち着き、向かった先は・・・
そうなんです~百姓屋さんのところですicon102
やっとお会いできました
別薔薇課外活動
念願のヤギの秋雄くんや猫ちゃんの大家族にもご挨拶
優しい目をしたワンちゃんも迎えてくれましたよ
別薔薇課外活動 
メインのアスパラハウスの見学もさせてもらい、もぎたての
アスパラの美味しさも体験!
もう料理不要ですね・・・そのままでおいしい!3月にはぜひ
収穫体験にきます
別薔薇課外活動   
今回お会いさせていただいたみなさん~お忙しいところ
ありがとうございました

忘れてはならない!我らが登山部専属ドライバーのガチさん
ロングドライブお疲れさまでした

そんなこんなで、第1回別薔薇登山部課外活動の1日でした




同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 10:12│Comments(9)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
登山にでかけられたのですね!
予定変更でも素敵なたびになりましたね^^
ハンバーグおいしそう
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by まん丸猫まん丸猫 at 2009年08月23日 15:58
昨日はお疲れ様でした(^_^)/今日は疲れてぐったり(笑)朝から活動してますよ〜さてアスパラちゃん、何に変身させようかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月23日 16:00
昨日はお初にお目にかかりました(^_^)v
突撃訪問&強行日程だったみたいで・・・(笑)
今度ゆっくり飲み会でも(^_-)
Posted by ボビーボビー at 2009年08月23日 19:42
まん丸猫さんへ
登山の予定が久留米遠征になってしまいました!
朝から食べてばかりの1日だったんです・・・


おちゃさんへ
お疲れ様でした。疲れていても、朝から活動・・・尊敬します!
私もアスパラちゃん、きゅうりちゃんいただきましたよ・・・



ボビーさんへ
昨日はありがとうございました。
久留米満喫の1日でしたよ~(笑)!
またお会いしましょうね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月23日 22:07
雨天で登山は中止でも、
それはそれで楽しい1日になりましたね!

しかし、予定詰め込み過ぎでは?・・・おちゃパワーですね。
Posted by iriekiriek at 2009年08月23日 22:32
昨日は、ハードスケジュールだったのですね!
お疲れ様です(>_<)

まさか、お会いできるとは思ってもみなかったので感激です♪
やはり、ブログ通りの素敵な方でした(^0^)/

遠いところご来店頂き、ありがとうございました♪(*^-^)/☆
Posted by 木こり at 2009年08月23日 23:01
本当に
別薔薇部隊ですね(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月24日 00:29
野外活動もとても楽しそうですね♪

次回はぜひ野外活動・・・いえ、登山に参加させていただきたいです!!(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年08月24日 01:41
iriekさんへ
楽しい一日でしたよ~♪
おちゃ隊長率いる別薔薇隊ですので、パワー全開で~す!!!


木こりさんへ
先日はありがとうございました。
我をも忘れる空腹でのご対面で失礼いたしました!
ハンバーグおいしかったです。またお邪魔したいと思いま~す☆


うさばばさんへ
うさばば食堂開店のあかつきには別薔薇部隊出動いたしますよ!


ヒロ子さんへ
は~い!楽しい時間でしたよ♪
せひ次回の登山参加してください・・・声かけますね!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月24日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。