2009年10月26日

れんちゃんでした~♪

おはようございますicon02

土曜日は別薔薇登山部で宝満山へicon22

復路はほとんど駆け下りてきた感じだったので、夜には結構

疲労感たっぷりでしたface07

で翌日、日曜日・・・チャーガ店長と雷山へ、また登ってしまった・・・icon10
れんちゃんでした~♪

山頂はやっぱり風が冷たいです~
れんちゃんでした~♪ 

きれいな紅葉が楽しみですね~。


れんちゃんでした~♪

週末は存分にマイナスイオン浴びてリフレッシュしましたface02



タグ :雷山

同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

この記事へのコメント
恐るべし、チャーガパワー(>_<)
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 09:41
チャーガさん、若いよ!
二日連続・・
Posted by みかんみかん at 2009年10月26日 10:32
連ちゃん~!?・・・
想像しただけで、癒されるより疲れが・・・。
Posted by ★genki★ at 2009年10月26日 12:29
おちゃさん
チャーガも怖い・・・元気すぎて!!!


みかんさん
最近の若いもんには、まだまだ・・・ってこんなこと言っている時点で
年ですね~グスン。。。


★genki★さん
そう思うでしょう~、それが行くとまた元気になるのよ・・・
太ももの筋肉痛はありますけどね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月26日 16:13
すご~い
元気・元気ですね。(^^)
体に気をつけてくださいね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月26日 20:30
どれだけ高い山なのか知らないので、
何やら分かりませんが、とにかく凄いことだけは分かります!!
Posted by iriekiriek at 2009年10月26日 23:25
元気ですね~~~(^0^)
Posted by うさばば at 2009年10月27日 06:44
シゲポンさん
ありがとうございます。
カラダ、いたわってあげよう~!


iriekさん
はまるって、こういうことですかね~。
筋肉痛はありますよ・・・


うさばばさん
自分でも怖いくらいです♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月27日 08:46
チャーガさんのその元気は
やはり『チャーガ』ですよね!
すごいなー!
いつもお美しいし・・・生き生きしてますよね(^-^)
Posted by 葡萄酒家&テリーヌテリーヌ葡萄酒家&テリーヌテリーヌ at 2009年10月27日 11:10
テリーヌさん
ありがとうございます~♪
周りの方々からいつも元気をいただいているから
だと思います。本当に感謝・感謝。
これぞよかよかパワー!プラスチャーガということで・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月27日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。