2009年11月03日

紅葉♪英彦山

icon99こんばんは

同じ山でも、登るたびに違う表情も見せてくれるので飽きることが

ありませんね~face02

澄み切った青空に紅葉した木々が美しく映えていました。

Oh! ビューティフォーface05
紅葉♪英彦山 
チャーガの好きなイエロー系の葉だわ~icon102
紅葉♪英彦山 
あらあら~おちゃ隊長♪ガンバー
紅葉♪英彦山 

復路は初めての道だったので、スリリングでしたicon10



タグ :英彦山

同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 20:33│Comments(7)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
けっこう急なところがあるんですねー。
3番目の人、きつそう。
Posted by たの at 2009年11月04日 07:34
スリリングでスリッピングでズボンがびりっ(笑)
Posted by おちゃおちゃ at 2009年11月04日 10:23
たのさん
英彦山ルートによってはかなり激しい場所もありますよ~♪


おちゃさん
ぷぷぷ。。。w~
思い出した~!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月04日 11:52
きれーーい♪
紅葉みたいなぁ・・・
足腰鍛えたらテリーヌも登山できるかな(;一_一)?
Posted by テリーヌ at 2009年11月04日 12:39
テリーヌさん
きれいな紅葉でしたよ~♪
足腰鍛えるために、ぜひ別薔薇へ入部くださいませーーーっ!!!
おまちしておりま~す。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月04日 19:11
紅葉キレイって、コメント書こうと思ったら、

おちゃさんのびりっを読んで感動が半減しました。
Posted by iriek at 2009年11月05日 00:01
iriekさん
おちゃ隊長、すりっぴんぐでお尻のところが
裂けておりました~!!!
スクープでブログにのせたかったのですが
お嫁入りまえのおちゃ隊長ですので・・・自粛。。。

ズボンが裂けても、きれいな紅葉でしたよー(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月05日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。