2010年02月16日

不覚にも・・・

おはようございますicon02

お酒は何でも飲めるチャーガです。ワイン、日本酒、焼酎、洋酒etc・・・

去年より楽しみにしていた、城島町の酒蔵開き。

今年こそ、行きたいと思っていたのに、うっかりしていました。

というか、もうそんな季節かと・・・

ちょうどその日は兵庫県の両親が遊びに来ていて,湯布院に行ってましたicon196

来年こそは行きたい!
不覚にも・・・ 不覚にも・・・

アミノ酸たっぷりの酒粕、チャーガの好物ですface02



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 09:16│Comments(6)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
それは残念
来年は忘れないように
カレンダーに書いとかないと
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月16日 11:04
しげますの酒粕は大吟醸の物なので美味しいです。
私も買いましたが、まだ作っていません。
たくさん野菜を入れて作る予定です。
Posted by nakamurashika at 2010年02月16日 14:14
シゲポンさん
本当ですね~。
早々とカレンダーに書き込んでおきます!


nakamurashikaさん
初めて買いましたが、味しい酒粕ですね~♪
野菜たっぷりの粕汁や味噌汁に少し入れたり
いろいろやっていますよ。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月16日 19:48
お酒飲めるなんてうらやましい~
サロンちゃんの片割れはアルコールアレルギーです
酔ったふりして会社の○○に○○したいです
Posted by サロンちゃん at 2010年02月16日 21:43
城島いってきましたよ
柳川さげもん祭り綺麗でしたよ(^o^)丿
Posted by コットンコットン at 2010年02月17日 10:17
サロンちゃんさん
それは残念~お酒だめなんですか・・・
ぜひ、酔ったふりして会社の○○に○○してください!

でも、○○ってなんだろう???


コットンさん
さすが~フットワーク軽いコットンさん、いかれたんですね~♪
もうすぐお雛祭りですね☆
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月17日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。