2009年10月17日

月に一度で大丈夫♪

こんにちはicon01

先日、森林浴が免疫力活性に効果があるお話しましたよね。
月に一度で大丈夫♪

な、な、なんと~その効果は1ヶ月以上持続するって言うじゃありませんか~icon103
毎週行かなくてもいいんですよicon64

月に一度で大丈夫♪ 

身近に山があり海がある・・・こんな福岡の自然から元気をもらいましょう~icon97

あ!来週の土曜日は別薔薇登山だったface05
晴れますようにface02



同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事画像
長寿は腹6分
保存について
ありがとうございます!
寒天チャーガ
チャーガはこんな形です
花粉症
同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事
 抗がん剤について (2016-08-02 10:53)
 こんにちは~ (2015-01-28 16:39)
 ロシアンビューティーの常識♪ (2014-03-29 14:12)
 長寿は腹6分 (2013-10-04 16:05)
 樺宝寿 (2013-05-09 13:19)
 保存について (2012-06-12 15:10)

Posted by チャーガ at 12:05│Comments(5)チャーガの免疫力
この記事へのコメント
一ヶ月以上持続するのはスゴイ!

別腹登山部の元気は、ここからだったんですね(^-^)b
Posted by 木こり at 2009年10月17日 16:25
福岡は都会なのか・・・田舎というか、自然の地域なのか、
いまいち、イメージが分かりません・・・。
この目で確かめに、行くしかないか!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月17日 21:22
木こりさん
自然の力ってすごいですね。
たしかに登山を始めてから元気になったような・・・疲れにくいかも!


★genki★さん
ぜひ、その目で確かめてください~
日程は早く教えてくださいね!
スケジュール調整、宴会準備いろいろ段取りがありますので♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月17日 21:55
子供たちが県外の大学に出た後、私とアランカさんで、3段腹登山部を結成して、しばらくは活発に活動しました。もちろん近場ばかりですが、宝満山、井原山、十坊山、若杉山・・・・など。最近は活動休止状態でしたが、こちらの登山部に刺激されて、再び再開しようと思ってます。ハズバンドでした。
Posted by アランカアランカ at 2009年10月18日 01:10
アランカハズバンドさん
きゃ~別腹登山部に競合が現れる~!!!(笑)
というのは冗談で、腹つながりでぜひ合同登山やりましょう~!

登山は楽しいですよね・・・すっかりはまっております♪
Posted by チャーガ at 2009年10月18日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。