2011年09月10日

夜更かし

最近夜更かしが続き、寝るのが12時を超えてしまっています。

昨日も1時時過ぎ・・・

夜10時~午前2時までが成長ホルモンの分泌が盛んで

お肌のゴールデンタイムともいわれています。

夏の間、暑くてほとんどを日焼け止めだけで過ごしていました。

その上、エアコンをかけた部屋で過ごすことが多く

なんだか肌荒れ気味ですicon196

とにかく、睡眠、睡眠!!!

今日から仕切りなおして、早寝を心がけなくちゃicon14

夜更かし

デコさま、あなたは充分すぎるくらい寝てますね!

どおりで、いつもフワフワお肌だわ~icon188


季節の変わり目、残暑もまだまだ、朝晩の温度差も

体にはストレスなので、みなさんも早寝を心がけてくださいね~♪


同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
旬のフルーツ
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 紫外線強し! (2011-05-18 12:47)

この記事へのコメント
毛の艶が良くなるのだろうか・・・やっぱり?
Posted by iriek at 2011年09月10日 23:52
iriekさん
栄養と睡眠のお陰か、デコさまの毛並みはいつもツヤツヤですよ♪
羨ましい限りです。
こっちは艶が失われる一方だというのに・・・(><)
Posted by チャーガチャーガ at 2011年09月11日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。