2008年10月07日

無駄な抵抗?

無駄な抵抗?

二の腕が隠せるいい季節になってきましたface07

私のお買い物時のお約束・・・それはカートはおさない。

アンチ・二の腕ぷるぷる脂肪というわけで、いつも
手に持ってのお買い物です。

かごを左右持ち替えながら、体が歪まぬように・・・
無駄な抵抗~と声が聞こえてきそうですが
結構効果があるんですよ。
継続は力なりと言いますが、本当に力こぶになりました・・・やりすぎicon196

チャリ派の私はチャリの前かごにのせるには限度があるので。
車にのっていたらやってなかったかも。

ぺーパー歴が長すぎて車でお買い物・・・ありえません。icon10
本当は車に乗りた~~~いicon14  でも怖~いicon15




同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
  カートを押さない、二の腕が鍛えられるでしょう!
  私も、振袖(笑)卒業するために・・・(*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2008年10月07日 17:11
アランカさん 一緒にがんばりましょう。でもこれからの季節、油断しがちなんですが・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年10月07日 20:26
こんにちは☆いつも私のブログを見てくださってありがとうございます☆
カートと言えば2歳の次男が最近乗りたがらずぐずるので買い物の荷物よりも重い次男を片手で抱っこし片手でカート押して買い物してるから、腕が鍛えられて筋肉付きそうです(^-^;
私は一人の時は買い物かご持ってしますが、それにしても最近の若い人(に限らず)子連れじゃなくてもみんなカート使うのが当たり前になって、休日のスーパーではますます混雑して通行しにくかったりカートが足りなくなったりするんでよね(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年10月13日 08:51
ふうちゃんママさん こんばんわ。いつも二人のお子様のかわいい表情に私まで癒されております。ありがとうございます!ジムへ行かずともけっこう日常の中に引き締め効果がある行動ってありますよね。ふうちゃんママさんもかご派と聞いて親近感が沸きました。先日、カートをボーっとして押している人にひかれそうになりました。危ない・・・危ない・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年10月13日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。