2009年08月30日

写真で我慢

ずい分前からふくちゃんラーメの存在は知っていました。
写真で我慢
関西在住の友人がわざわざ食べに行きたいと言っていたほど・・・
先週の別薔薇課外活動の締めくくりに行ってきました!
写真で我慢
幸せ♪幸せ♪福岡に住んでよかった~
写真で我慢
また食べたいな~と写真を眺めながら日曜日の夜をしんみり
過ごしたのでありましたicon11

気が付けば月末・・・icon10
 



同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 21:47│Comments(3)チャーガの食事
この記事へのコメント
おちゃさんのホームラーメンで有名ですが、
うちの嫁さんのホームラーメンとしても有名です(笑)
以前、早良区百道に住んでいて、子供の頃良く行っていたそうです。

そんなに美味しかったんですか!また、すぐに食べに行けますよ♪
Posted by iriekiriek at 2009年08月30日 22:49
やっぱり〆は、ラーメン♪ですね!
チャーガの煮出しが今一上手くいかず、やっと黒く?煮出せて美味しく頂いております♪ハハハ(^^ゞ
ありがとうございます!(=^_^=)
Posted by 木こり at 2009年08月31日 01:09
iriekさんへ
そうでしたよね~ふくちゃんラーメンは奥様のホームラーメンでしたね♪
飽きない味なのがいいですね!
また食べたいです。


木こりさんへ
コーヒーのように黒くなるといいです。
ブロックは部位によって多少薄い色になることもありますが・・・
疲れが出やすい季節の変わり目も乗り切ってくださいね!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月31日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。