2009年10月23日

完食御礼♪

おはようごいざますicon01

先日お義父さんから、たくさんもらったニラ、腐らすことなく昨夜完食いたしました~。

アイデアいただき助かりました。

まん丸猫さんのキムチ鍋とおたこ師匠の餃子スープ、両方たべたくなり

いいとこ取りで『キムチ餃子豆腐チゲ』にしました~。

只今 煮えたぎっておりますicon57 釜山で買った石鍋が活躍しま~す。
完食御礼♪

サイドメニュー、これまたまん丸猫さんおススメのナムルicon12
完食御礼♪ 

というわけで、コリアンナイトとなりましたface05

あ!ニラ玉も食べたんだった~face07 写真撮り忘れに今気が付いた~icon11

行き詰ったときは、ちょっとしたアドバイスいただけると本当に

目の前がぱっと開けるようになりますねicon97 ありがとうございました。


ここでもう一つ、おたこ師匠のおススメ!簡単 男メシicon75チェック!

これを食べたさに、またニラ欲しくなった~



同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 10:12│Comments(6)チャーガの食事
この記事へのコメント
コリアンナイト、良い響きですね~☆

汗かきながら食べたいです

代謝が良くなりそう
Posted by ハピママ at 2009年10月23日 10:43
石鍋を持っているなんて凄いですね〜お店でしか見たこと無い(笑)でも お家であのグツグツ感が味わえるなんて羨ましい〜♪
Posted by woltan at 2009年10月23日 11:12
ニラ完食おめでと~(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月23日 12:17
昨晩はおちゃ、もつ鍋でした(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月23日 13:55
釜山に行ったときに石鍋買って帰りたかったのですが
あまりに重くって断念したことあります;;
うらやましい!!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年10月24日 20:55
ハピママさん
チャーガ店長はあまり辛い物が苦手なので
控えめにしましたー。
チャーガ的にはもっと辛くして、汗をかきかき
食べたかったのですが。。。


woltanさん
釜山に旅行に行ったときに買いました。
もう一つ買っておけばよかった~と後悔です。
石焼ビビンバはやはりこれでないと・・・♪♪♪
でもめちゃ、重いです。


シゲポンさん
ありがとうございます~!
腐らせずにすんでよかった・・・


おちゃさん
もつ鍋、おいしいよね。月に一度はするかな~!


ジャスミンさん
重いですもんね~!
もう一つ欲しいと思ってるくらい。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月24日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。