2009年11月05日

おでんのあとは・・・

こんにちはicon01

なかなか残ることのなかったおでん・・・今回はたっぷり作りました!

ぜひ、おでんカレーとやらを食べてみたくて・・・
おでんのあとは・・・

もぐもぐ・・・icon28

ほんとだ~!インド人もびっくり~face08 おいしい~~~っ。

カレーうどんを彷彿させますね・・・

もともと和風だしですもんね。

大根や練り物、牛すじからの旨みがよ~くでてますね。

ん!最初からおでんカレーで食べてしまうハピママさんの息子ちゃん

君の気持ち分かるよ~~~icon97 残るの待てないよねッicon64


タグ :おでん

同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 15:44│Comments(8)チャーガの食事
この記事へのコメント
おでんカレーすごそうですね^^;
Posted by ネコミヤ at 2009年11月05日 15:51
凄い
もしかして下はご飯 ですか?(◎o◎)

それも試してみよう
Posted by ハピママ at 2009年11月05日 16:10
すごーーーっ!
おでんカレー丼っ?!
あ、でもカレーうどんがあるんだから確かにアリです。
葡萄酒家が好きそう・・・今度やってあげよう
Posted by テリーヌ at 2009年11月05日 16:35
おでんにカレーをかけるなぁ~!!
しかも、ご飯の上に盛っちゃって!
・・・まてよ・・・やっぱ、今度やってみよっと・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月05日 18:43
明日おでんを仕込む予定なので
多めに作ってやってみます♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月05日 20:27
ネコミヤさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
和風仕立てのカレーといったところでしょうか!!!


ハピママさん
カレーだからごはんにかけるのかと思って・・・
これ、アリです!!!


テリーヌさん
カレーというからには白ごはんがないと・・・
葡萄酒家さんに作ってあげてくださいね~♪


★genki★さん
おでんにカレーかけたんじゃないですよ~。
おでんが残ったお鍋にカレールーを溶かして
すこし煮込んでますよ~。れっきとしたおでんカレーライスです!


みかんさん
おでんナイト、楽しみですね☆
ぜひ、ゆうちんの反応も報告くださいませ~!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月05日 21:15
お・お・お・おでんカレー!!!!!
ほぅ~これなら私も作れそうだ(*^^)v
美味しそう~。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月05日 22:53
パセリさん
残ったおでんにカレーのルーを加えるだけですよ~!
おでんの際はぜひお試しあれ~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月06日 06:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。