2009年11月18日

飽きるかな~???

おはようございますicon01

太陽が照っているとうれしいですね~icon102

寒い日の夕食は鍋かおでんしか思いつかないチャーガです。

ここのところ豚シャブ、鶏鍋でした。

また豚シャブにしようと思ったところ・・・やっぱり続きすぎか???

と思い直し、急遽すき焼き風の味付けにかえました!

飽きるかな~???

〆はちゃんぽんでしたが、さらに残っただしで雑炊の朝ごはんとなりましたface05


同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 09:02│Comments(5)チャーガの食事
この記事へのコメント
鍋かおでん同感です~(●^o^●)

冬カレーやシチューもいいですよ
Posted by コットンコットン at 2009年11月18日 09:40
ジャスミンは豆乳鍋の予定です(´∀`*)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月18日 14:11
分かります!!
ウチも鍋が続いております。
今日も昨日の残りに残っている具材を入れるだけ・・・
〆はうどんですけどね♪
Posted by naganaga at 2009年11月18日 16:26
みかんも翌日までまわします!

朝 食べるのもおいしいですよね~(^-^)
Posted by みかんみかん at 2009年11月18日 17:44
コットンさん
シチューですね・・・意外と忘れていました!


ジャスミンさん
豆乳鍋もヘルシーで美味しそう~レパートリーに加えたいな♪


nagaさん
何日か食べないともったいないですよね~。
寒い日くらい楽させて~って!


みかんさん
朝の雑炊ってまた一味美味しくなっているんですよね♪
今夜、おでん仕込みました~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月18日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。